DIDIM 導入施設様のインタビュー動画を公開しました。

DIDIM 導入施設様インタビュー

AR式 室内運動プラットフォーム DIDIM(ディディム)導入施設様のインタビュー動画を公開しました。

今回は、児童発達支援・放課後等デイサービス「ハッピーテラス 静岡西草深教室」様に、導入のきっかけなどについてインタビューさせていただきました。

ハッピーテラス様は、子どもたちが楽しみながら運動することが大切だと考え、運動プログラムの充実を目指していました。しかし、運動プログラムには限界があり、子どもたちの興味を引き続けることが難しいという課題がありました。

そこで、DIDIMのことを知り、導入することになりました。
DIDIMであれば、子どもたちが楽しみながら運動をすることができます。また、DIDIMは、様々なコンテンツを提供しており、子どもたちの興味を引き続けることができるというメリットがあります。

DIDIMの導入により、子どもたちが楽しみながら運動することができるようになり、運動プログラムの充実につながったと大変喜んでいただけました。
今後も、DIDIMを活用した運動プログラムの充実を目指していくとのことです。

DIDIM 導入施設様インタビュー「ハッピーテラス 静岡西草深教室」様
名称放課後等デイサービス ハッピーテラス 静岡西草深教室
住所静岡県静岡市葵区西草深町10-25 サンコウ草深101号
電話番号054-266-6592
ホームページhttps://happy-terrace.com/school/nishikusabuka/